演奏活動再開します。

こんにちは、柿原です。
あれ(試験)から一週間が過ぎ、11月にも入ったということで、滞っていたピアノ演奏活動を再開します。


まずは、職場でのコンサート(11月5日)、これは日勤で現場に入りながらのコンサートですが、グランドピアノで弾けるということもあり、今後にもつながる会になればいいと思います。


そして11日。一年に一度の1が4つも続く日にちですね。
これは石神井公園近くにある、某有料老人ホームにて。


そして22日、今度は日暮里近くの「町屋」という所にある、介護老人保険施設にて、させて頂くことになりました。


自分の職場を除き、二つはいずれも前からお世話になっている所なので、これまでの演奏会に劣らぬものにしたいと思っております。


やはり一度スタジオに入らないといけませんね・・・・



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ