特養でのコンサート

こんばんわ、柿原です。
今日は職場の特別養護老人ホームでのコンサートでした。


フロア対応をしながらの演奏会でしたので、十分な準備ができなかったですが、それなりにいい演奏ができたと思っています。
体調も昨日早く寝たということもあり、まあまあな感じで、その辺もよかったと思います。
あとで書きますがセットリストも自分に対する挑戦、というものばかりでしたが、何とか弾ききることができました。


ただ、童謡を二曲入れたものの、その他はオリジナルかクラシックばかりで、お年寄りは少し疲れたのかなって思っております。


ただ、何事も前向きに・・・・


これからのコンサートにつながるようにしていきたいと思います。


今日の収穫は、初披露の幻想即興曲を、ミスりながらも弾ききったということです。


今日はありがとうございました。


今日のセットリスト


1.静寂(柿原)
2.愛の夢第三番 (リスト)
3.子犬のワルツ(ショパン)
4・幻想即興曲(ショパン)
5.紅葉(童謡)
6.故郷(童謡)
7.NAGOMI-kanon(柿原)
8.ラ・カンパネラ(リスト)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ