目指すは世界一

こんばんわ。
寒いですね。。。


ようやく冬の訪れを感じられるようになってきました。
私は冬が大好きです。。


今日はふと、僕のピアノの志について考えていました。


介護士をしながらピアノを弾いている人って、世界に何人いるのかなって。
たぶん、音大を卒業してから介護業界に入った人も大勢いるでしょうし、仕事の傍らピアノを弾いている人もたくさんいると思います。


それで、私はその中の一人として目指すもの。


有名なピアニストには到底かなわないと思いますが、介護業界だけではなく、会社勤めをしながらピアノを弾いている人の中では、世界一といわれるようになりたいです。


オリジナル・そしてクラシック。
そのクラシックの中でも、「カンパネラ」には一目を置かれたい。
そう思います。


介護業界のカンパネラ弾き・と周りから別名がつけられるよう、私はこれからも毎日ピアノを弾きます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ