最近よく眠れます

こんにちは、柿原です。
最近よく眠れます。寒さのせいでしょうか??


今日はお休みなのですが、昨日は1時半には寝て、今日起きたのが12時半。
11時間は寝ましたね。


かれこれ、こんだけよく眠れるようになったのは学生以来でしょうか(笑)


朝起きて、窓を開けて乾燥した冷たい空気に触れると、とても満たされた気分になります。


さてもうすぐクリスマスですね。
最近はクラシックに加えてクリスマスソングを練習しています。


クリスマスと言えば、よく流れるのがジングルベルや赤い鼻のトナカイですが、私の中ではディズニーの”星に願いを”なんですね。


ベタな曲を練習しようとは思ったのですが、しっとりとしたのが良いかなって思い、星に願いをを選びました。


12月のコンサートで披露したいと思っております。


今日は特に用事も予定もないので、本屋さんにでも行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ