FE コンプリート

今日は夜勤明け。
帰って寝てから、ニンテンドーDSを起動。


気が付けば、最終話になっていました・・・


主人公を含め、モンスターユニットが4人もいたため、最後のボス、メディウスは一度の戦闘でやっつけることができました。


今までの苦労の集大成。


それをマルスが見事に成し遂げてくれました☆


ってか、とってもあっけなく感じるのは気のせいか…
こちらが強すぎるのか、敵の設定が低いのか分かりませんが、一人も死なずにクリアできたので、とってもすがすがしい気分です。


さっそくこのソフト、ゲオに売りに行きたいと思います。


「クリアしたらすぐに売れ!!」


これが私のゲームに対する鉄則。


そういえば、ニンテンドー3DSでファイアーエンブレムの最新作が来春に発売されるみたいですね。


”絵が今までとは違う”と言っていますが、「FEファンなら買うでしょ??」と思います。


たぶん、私もそのためだけに3DSを買い、再びFEの世界に陥っていると思います。


それまでは、ゲームはお預け。


ゲームに充てていた時間を作曲に使いたいと思っています。


もし、ファイアーエンブレムに興味がわいたら、リンクを張りましたのでクリクしてみてください。。↓


http://www.nintendo.co.jp/n10/conference2011/titlelist/fire_emblem/index.html

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ