ソフトバンクの携帯

こんばんわ柿原です☆
(何だか、変な書き込みが(・_・;) 神の薬草って??

それはいいとして、会社の携帯がソフトバンクになりました。

今まで、個人のも会社
もauだったので、他社の形態は使ったことがなかったのですが、、

慣れないせいか、かなり使いにくいです(・_・;)

ボタンの配置は同じなのですが、”、やー”などの記号や絵文字の挿入の仕方が全く違うのですね。
これ、携帯会社が共同して、そういった決まりを作ればいいのにって思ってしまいます。
頑張ってソフトバンクの使い方を覚えていきたいと思っています、、

もう6月…
5月病っていうけど、病んでいる暇なんかなく、あっという間に過ぎてしまいました。。。

今日の一枚は、久しぶりにおうちでマグロ丼食べましたので、それをアップしたいと思います☆
酢飯で味噌汁がついて、満足かきはらです。。
手前はから揚げです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?