町屋でのコンサート

こんにちは、柿原です。

昨日のコンサート、大成功に終わりましたので、ご報告まで…

とくに英雄ポロネーズ、カンパネラの大曲がよくできたと思います(*^_^*)
自分で自分の成長を感じたコンサートでした。

また、昨日の老人健康保健施設は全国でも5本の指に入るぐらいの在宅復帰率を誇っているそうです。

僕も結構施設を見て回りましたが、そこはスタッフや事務長さんの雰囲気もとてもよく、「また弾きたい」と思える数少ない施設です。

そんな偉大な場所で演奏できることに感謝して、今後も活動を続けていきたいと思っています。

9月22日(日)、横浜市開港記念館にて国際フェスに出演させていただくことになりました。

開演は13:00から15:30(お昼の部)

僕の出番は真ん中辺です。
チケット代はすべて寄付する、チャリティーイベント。
エイベックスやジョイサウンド、モーリタリア駐日大使 ンガム大使さんや、介護の口腔機能の維持や改善”パタカラ”を考案した人(名前はわからないですが(笑))も来られ、えらい壮大なイベントになりそうです。

よかったら来てください。。。
以下が会場のホームページです。

http://www.city.yokohama.lg.jp/naka/kaikou/

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?