幼馴染

かれこれ何回目でしょうか・・・
昨日は保育園から一緒に成長してきた幼馴染と飲み会に行ってきました☆

初めは男ばかりでしたが、次第にメンバーが増え、嫁さんもつれてくるようになってしまいました(笑)

何でか知らんけど、あの中で僕はいじられキャラなのか、政治の仕組みについて何でそうなるのか、TPPのデメリットやメリット、社会保険費や医療費などの問題を詳しく説明しろ、とか言われるのです。。。。

もう慣れましたが、「そんなのわかりっこないし!!」って心の中で叫んでいます。

そんなこんなでこの集まりは発足して7年ほどになります。

同じクラスの人が東京でこうやって集まっているのって、とっても凄いことで、同時にうれしいですね。

多分一生のつながりになるのでしょうね・・・

今日の一枚はその時の様子です。

(プライバシーの問題があるかもですが)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?