スカイツリー

こんばんわ柿原です。
今日はスカイツリーに行ってきました☆

ただ行っただけです。

というのも、下調べなしでいった結果、「チケットを買うための整理券」をまず取得しなければならず、それが2時間待ち。

さらに買ってからもだいぶ待つと言う事に気づき、そんなに待てないし、時間がもったいないと言う事で、外観だけ楽しんで帰りました(笑)

近くでおいしいラーメン屋さんを探していたら、”麺屋 社中”という鳥そばのラーメン店を見つけ、入店。

濃厚ネギ鳥そばを注文しました。

クリーミーな味わいで濃厚だけど胸焼けしない、さすが鳥ベースだなって。

ただ、麺が今一つな感じがして、もう少し太い方がいいのかな…

美味しいはおいしいけど、スカイツリーに行ったついでに食べる、のがちょうどいいかしら。

今日はスカイツリーの外観と、そのラーメンです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?