会社内ピアニストデビュー その後…

こんにちは、柿原です。
はるばる東大和にある施設にいてきました★

店長会議だったのですが、その合間、お茶の時間にやってみよう、ということで…

店長会議の途中に抜け出し、リビングに行き、リハーサルもなしで、曲を弾く。
少しあり得ないスケジュールでした(~_~;)
指練習ができなく、初めてのところだったので、さすがに手が震えていました。

1.ムーンリバー
2.愛の夢 第3番
3.静寂
4.ラ・カンパネラ
5.英雄ポロネーズ(アンコール)

以上です。

リハはなかったのですが、カンパネラはなかなかの演奏ができ、拍手も沢山いただきました★

反響も中々のもので、もしかしたら次回も、、、という感じ。。
ただ、東大和は遠いのがネックですね。

次は町屋老健でのコンサートです!!
がんばりまっする

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?