井の庄が癒し

こんばんわ。柿原です(^_^)
何とか気持ちの整理が付いたので、日記を書きます。

柿原は七月末をもって、地元兵庫に移り住む事に致しました。
家庭の事情と言いますか、なんと言うか。
東京は大好きで東京で築いた人間関係もあるのですが、、、、

何とか前向きに考えられるようにはなったのですが、やっぱり
慣れた土地を離れるのはさみしいです。

本当にさみしい。。

ただ、9月の横浜のコンサートは何としてでも決行しますので、みなさん来てください(^_^)

今、仕事は引継ぎで大変。
ケアマネって入る時は良いですが、辞める時はかなり大変です。
こんなに大変やとは思わなかったです。

ただ、これを乗り越えられれば、前に書いたような"強いケアマネピアニスト"に一歩近づけるのではないかなって、思っています。

今日は久しぶりに集中して練習が出来ました★

明日は久しぶりに温泉にでも行って、美容院に行って、リフレッシュして来ます。


昨日、久しぶりに井の庄でラーメン食べたのですが、やっぱり美味しいです。
関西に帰ると食べられなくなってしまうので、この前電話して、配送できないかとか、関西に出店して欲しい、とか問い合わせたのですが、出来ませんって感じだったので、今度井の庄の社長に話がしたいって伝えて貰う事にしました。

辛辛魚ラーメンを日本、いや世界一愛する男、柿原です。
これ、マジ真剣。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?