幼馴染②

先週の土曜日に引き続き、幼馴染と今度は銀座(ざぎん)で飲んできました(笑)

この前は大人数でしたが、今回はその中でよく遊ぶ一人の友達と。。
何だか、話があうので気を遣わず、いつの間にか0時・・・・

終電がなくなったので、その人のうちに泊めてもらうことになりました。

某ホテルのマネージャーをやっていて、収入は僕の倍・・

品川という大都会のど真ん中に立つマンションの最上階。
一人暮らしなのに、二部屋、家賃も平民の僕からしたらあり得ない。。

”いいんです、いいんです、僕は僕で、、、”って言い聞かせながら、酔っ払って勝手に意識が飛んでいき、いつの間にか7時を回っていました。

猫が心配だったので、お礼だけ言ってすぐ帰りました(笑)

さて、今日は恩師と友達のケアマネジャーと三人で光が丘でランチ♥

昨日飲んだ後、辛いラーメンを食べてしまい、お腹と肛〇が痛いのですが、今から行ってきます☆

今日の一枚は、飲んだ後に食べた、辛いラーメンです。
飲みすぎていて味覚が鈍っている事もあったと思うのですが、ただ辛いだけだった気がしています。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?