札幌円山動物園 ラーメン

この写真、「まつこの知らない世界」で紹介されていたラーメンなのですが、その時マツコDXさんが「美味しい、おいしい」と言って食べておられたので、いつか食べてみたい、と思い続けていたのです。

今日、スーパーに買い物に行った時にふとインスタントラーメンのコーナーを通りがかった時に、見覚えのあるパッケージのラーメンがあり、「これ、マツコさんが食べていたやつだ!!」と思いだしたのです。

ただ、袋麺のわりに170円と高く、手が出にくいのですが、滅多にない機会なので試しに買ってみました。


家に帰ってさっそく調理。
焼き豚がなかったですが、ネギを大量に入れて食べました☆

「美味しい…」

とってもおいしいラーメンです。
マルタイラーメンに似たような味ですが、これはこれでおいしい。
マルちゃん製麺も美味しいですが、こちらの方が高級感がありますね。

皆さんも一度お試しあれ☆

僕が見つけたのはpeacock stoaでした。
下の写真はそのラーメンです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?