7月ですね

ただいま、仕事の引き継ぎでとっても忙しくしております。
ケアマネの引き継ぎがこんなに大変だとは思っていなかったです。
つくづく責任のある仕事なのだなって毎日実感しています。

7月いっぱいで今の会社を退職し、8月からは兵庫で一からケアマネをすることになりました。

結構ハードスケジュールですが、人間って頑張り、踏ん張らないといけないときはいずれ来る。
今回がそれだと思って、日々過ごしております。

はじめはテンパっていましたが、今はそれを受容でき、ピアノの練習も徐々に持てるようになってきました★
ただ、肩の力がまだ入っているので、指は以前のようには動かず、苦戦はしていますが、時間が解決してくれることと思っています。

さて、泣いても笑っても後1カ月。。

悔いの残らないように東京生活を満喫(できないかもしれないですが)したいと思っています。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?