柿原は必ず帰ってきます

こんにちは、柿原です。
仕事の引き継ぎが終わり、ホッとしています。

昨日は僕の人生を変えた(いい意味で)恩師と友達のケアマネジャーと焼き肉パーチーを開いてくださいました★。

「おごるのはこれで最後だからね」

と言われ、今後は中々こういう機会を持てないのかなって思うと切なくなってしまいました($・・)/~~~

ただ、別に海外に行くわけでないし、お金を出せば東京にはいつでも帰れるわけで、そういう前むきな気持ちを忘れないようにしたいと思います。

多分東京の友達とのつながりはピアノにあると思うので、兵庫に帰っても、何があってもピアノは続けて行きたいと思っています。

”柿原は必ず東京に帰ってきます”

それまで少し待っててください!!!

皆様、本当にありがとうございました!!!
そしてこれからもよろしくお願いします(*^。^*)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?