CD全国発売しています☆

2NDアルバムですが、CDジャーナルで紹介されました

もしよかったら一家に一枚、「柿原 敦」をよろしくお願いいたします。
ちなみに、全国流通の手続きが遅れていて、まだ CDショップで販売していないことが判明(笑)多分今週中には手続き完了すると思います。



昨日の続きですが、今日の夕ご飯にエースコックのワンタンメンを食べました☆

変わらない味で、とっても懐かしく感じました☆

何味なのかいまだにわかりませんが、塩っぽいのですが、動物系のにおいもする。
あっさりしておいしいです。

今日の写真はエースコックのワンタンメンのビフォーとアフターです。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?