朝霞台 ラーメン 山猫軒"

こんばんわ、柿原です。
こんな時間に起きているのって久しぶりです((+_+))
今日はピアノの調子が良かったので、2時間ぐらい部屋にこもっていました。。。

今週の初め、猫にご飯をあげようと思い、前にかがんだら、背中が”ピキっ”とし、一瞬呼吸困難に陥り、体に力が入らず、その場で体が崩れ落ちてしまいました。

所謂ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中(笑)

その日は療養で一日無駄にしてしまいました。。。

後日病院へ行くと、「筋がやられている」との見解で、電気を通してもらい、マッサージとテーピングで様子観察。

その日から5日たち、ようやく治る兆しが見えてきました。

一時は起き上がりはもちろん、寝返りすら出来ず、この時に介護保険の申請したら、おそらく要介護2にはなっていたでしょう((+_+))

まあ、それはいいとして、今回は朝霞台にある山猫軒というラーメンにいってきました。
仕事の合間でちょっと強行でしたが、40分かけていったかいがありました☆

醤油と塩があるのですが、僕は塩がおすすめ。
塩は塩でも濃厚な塩です。
また、そのチャーシューが絶品で、サイドメニューにご飯を頼んで一緒に食べるとなおおいしい。

食べログではそこまで評価は高くないですが、結構人がいて、ちょっと待ちました。。。。

待つ価値あり、久しぶりの新規開拓でヒットでした。
今日の一枚はその写真です。
今回は濃厚醤油を食べました。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?