エースコックのワンタン麺

僕が袋麺で一番好きなのが、エースコックのワンタン麺
ただ、これって東京では見た事無く、関西でしか売ってないとばかり思っていたのです。
母親にそのラーメンを送ってもらうほど、食べたいラーメンなんです。

クオリティ的には、マルちゃん製麺やラ王などのほうが、高いとは思うのですが、それよりも、昔ながらの素朴な味が忘れられないんです。

今日、ラフィネのマッサージに行っていたのですが、そのついでにリビンで買い物をし、ふとラーメンコーナーを通りがかった際、下のほうに懐かしいパッケージを発見!
それが、エースコックのワンタン麺なんです。

かなりテンションが上がってしまい、3つも買ってしまいました(笑)

みなさん、見つけたら是非、食べて下さい(^_^)



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?