送迎会・ああ送迎会・送迎会

こんばんわ、柿原です。
昨日は会社で送迎会を開いてくださいました。
普段聞けないような話をしたり、これからの店舗の方針についてとか。。
二次会もありましたが、飲みすぎて吐きそうでした、、、、

でも、みなさんと共に過ごした時間が無駄ではなかった、と言う事を感じた会になりました☆


今日は前の職場で唯一と言っていいほど仲良くしてくれた友達のうちへ。
最近マイホームを買ったとのことで、大変羨ましい。。。

お邪魔すると、新築のにおいがして、、、、余計に羨ましいと思ってしまいました・・・

僕の次の賃貸は昭和のにおい。。
やはり僕はラーメンのにおいが一番ですね。。。

(今、お願いランキングのラーメンランキングをみながら日記を書いています(笑))

今日の一枚は、昨日の飲み会の料理です☆
清龍という老舗の飲み屋で、値段の割には美味しいです。
鳥の唐揚げがおすすめです☆



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?