バレエを見学に行ってきました(*^_^*)

友人の誘いがあり、人生初、バレエを見てきました★

はじめは白鳥の湖などの古典的なものを想像していたのですが、ところがどっこい、一部はそんな感じだったのですが、2部、3部となっていくにつれ、近代的な、最近のポップミュージックやアンパンマンを編曲した音楽に合わせて踊ったり、物語を踊りで表現したりと、想像とはかけ離れているものでした。

いい意味で裏切られ、楽しかった柿原です。

脚本を手掛けているのが、そこのバレエ団の団長であり、経営者のS氏。

ピアノとどこかしら精通しているものが見えて、インスピレーションも沸いておりました。

中でも高校1年生の男性の演技が美しく、なおかつルックスもよく、将来有望な人材だなと、、、
同じ男でありながら、その美しさに見とれていました。

また、手話パフォーマーのRIMIという方も特別出演されておりました。

演目がすべて終了した後に友達とその出演者、団長様と記念撮影していただき、とってもいい経験をさせていただきました。

こういうつながりって、大切ですね。

僕は高校2年からピアノを始めましたが、その男の子は、すでにバレエ歴は10年以上。

僕も負けないようにこれからも精進していきたいと思っています。

写真は何枚かとったのですが、逆光でうまく映らなかったり、プライバシーの関係もあるので、今日は文章だけにしておきます。

KRバレエ団で検索してみてください。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?