お料理、

最近発症した胃痛も治まり、やっといつも通りの食事を再開。。。
お腹が痛いときは、大好きであるビールや唐辛子料理を控え、野菜、豆、海藻、乳製品などめったに食べないものばかりを食べていました。。。
お薬の服用とその甲斐もあってか、元通りの調子に戻った柿原です。。。
ただ、油断は禁物。

これを期に上記のものは頻度を減らして行きたいなって思っております。
ただ、今日は解禁日なので、久しぶりにカレーとビールを食しました。。。

さて、なのはなの里の第二回コンサートも間近に迫り、いよいよ重い腰を持ち上げるときなのかなって、いう感じです。。。

それと、念願の「兵庫県凱旋ライブ」も後1ヶ月になり、自分に火をつけなければならないですね☆
原付の納車もあと二週間ですし、今月、来月と充実したものとしていきたいなって思っています。

明日もお休みなので、お部屋の模様替えをする予定。
それでは!(^^)!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ