最近のはまり

最近のはまり。

1.会社で、自分の意見を上司にぶつけ、困らせること。
今日は法律を切り口に、意見をもうしたてました。
改善の兆しが見えたので、良かったです☆
2.ドトールでコーヒーを飲みながら勉強。
人間観察も出来、とっても面白いですよ。結構、ケータイをいじっている人が多く、私と同じく、寂しい人が多いのかなって、思っております。
次は読書。確かに、コーヒーショップで読むと、想像力が搔き立てられ、進行も早いですね。
3.病院へ行く。
行きつけの病院へ行くと、先生と世間話が出来ます。体の調子を見てもらうのと同時に、人と会話することで、言葉がどもる ことに対するリハビリも出来るので、良いですね。



こうやって見てみると、ただの変人です。
ドンだけ寂しいねん、自分

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ