名づけて「ディープブルー」

今日、ついに念願のスーパーカブの納車でした。
色は新聞配達のおじさんが乗っておられる色と同じ紺色。

これから私の移動はこの乗り物とともにあると思うので、たった今、名前をつけました。
その名も「ディープブルー」。男性です。
不死鳥ラーミアのように、冒険者の助けとなり、末永く走れるようにメンテナンスもしていきたいと思っております。
今日早速、和光市周辺を走ってみました。
二輪車で車道を走るのは実に6年ぶりぐらいなので、すれすれを追い越すトラックや、自動車、歩道があるにも関わらず、車道を走る自転車等、とっても危なっかしいと感じました。
通勤は今までどおり、自転車の方が良いですね(~_~;)逆に疲れる…

さて、この度ライブ情報を更新しております。良かったら見てください。。。
兵庫県の凱旋ライブの詳細も決まり、いまホッとしております。。。
ではでは、明日は極めて早いのでこれぐらいで寝ます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ