第二回なのはなの里ライブ

今朝は寒かったですね。。。
おなかの弱い柿原は、すぐにおなかに症状が現れてしまいます。

なのはなの里のスタッフの皆様、施設長様、行事委員会の皆様、本当にありがとう御座いました。

今日も、色々と得られたもの、反省点がたくさん見つかり、私としても良い勉強になったコンサートです。お客様には喜んでいただけかは分からないですが、一生懸命やった柿原ですのでご了承くださいませ
次は7月を予定しております。

そのときは、皆様の知っている曲、最近の流行の曲などを弾ければ良いなと思っております。

これからもよろしくお願い致します。

CDAの受験票もうちに届き、いよいよ本番間近。
あまり勉強できていませんが、ほんと勉強を楽しむ事を重点にやって生きたいと思います。。。

今日は一人でゲームセンターに。
アルパカッソというキャラクターが可愛かったので、とってみました。(しかも二個)
これも自己満。。人の生きていくうえでは必要な気分転換ですね☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ