活気(+)、不穏(-)

私が大学生の頃、バンドを組んでおりまして、パートはドラムをやっておりました。
自主制作ですが、CDもつくり、メンバーもみんな、自分のバンドや曲が好きでライブではめちゃくちゃでしたが、とっても楽しい思い出となっております。

解散してから最早4年の月日が流れ、バンドメンバーであり、親友であるギターの人と「またしたい」という、話を良くしていたのですが、ついにそれが実現することになりそうです。
全てのパートが集まるのはとっても厳しいですが、まずは二人で、ということで、そのギターの人がベースを弾き、私がドラムを叩く。
歌は二人で唄います。

原付の納車と、そのお試しバンド練習。
その二つが、今の私を活気付けている要因となっております。

今月21日のCDAの試験という山を登りきり、そこから見下ろす景色は如何なものなのでしょうか。
苦労した分、後からやってくる楽しみは格別なものなのでしょうね☆
今日は、問題を200問やって床につこうかなって思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ