おにぎり

最近、誰とも話をしていない柿原敦です。
会社でしか、人と会う機会が無く、いざ話すと、うまく自分の気持ちが表現できなくなってきてます。
しかも、どもる(汗)

どうしたものかと、考えましたが、これは人と話すしかない、という結論に辿り着き、
外に出る機会を増やそう、と思います。結局一人ですが……

早く、原付納車の日は来ないかな…

スーパーカブという名のラーミアを手に入れた暁には、高い山や海をも越えることができ、世界はたちまち広がるでしょう☆その今は眠れる神にまたがる姿は、新聞配達のおじさんみたいですが。

病院行った方が良いですね、僕(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ