追い込み練習、その2

こんばんわ。
今日のスタジオ練習は、曲の長さを計ってみました。

正式な曲の長さを計るには、やり直しはきかなくて、本番さながらの緊張感を持ちながら弾くことができるので、そういった意味でもいいれんしゅうかなと。
さて、以下がその結果です。

①プロローグ 3分45秒
②Nagomi-kanon 6分20秒
③セノーテ  3分50秒
④耽美 5分52秒
⑤静寂 6分3秒
⑥Share 4分43秒
⑦ラ・カンパネラ 5分21秒

…とまあ、こんな感じ。
オリジナルは中々長いです。

カンパネラに関しては、有名ピアニストが4分30秒ぐらいで弾いているので、聞いている人は遅いと感じるのでしょうね。。
多分、本番はもっと長くなると思いますが、僕のテクニックではこれが限界かも。。。
テクニックより表現を磨いていきたいと思っています。

全部録音が成功すると、36分という、ミニならぬ、ミドルアルバムみたいな感じになるのでしょうか。

あと一か月を切ってしまいましたが、焦らずじっくりとやっていきたいと思っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?