自分の弾き方を模索しています

こんばんわ、柿原です☆
パソコンで日記を書くのは久しぶりで、今日は画像をアップしたいと思っています。

所で、昨日東京に帰ってきてからレレコに向けた練習を本格的に再開。

「自分の弾き方」というのを模索しております。

これ、何回も書いているとは思いますが、ここで改めて、カンパネラの弾き方を見直しています。

というのも、今度のレコで録音しようと思っているからです。
ぶっちゃけいうと、名ピアニストが弾いているものとは比にならないほどへたくそだとは思うのですが、それでも「誰にも師事せずにここまでできるんだ」と言う事を世の中に知らしめたいから。

もちろんメインはオリジナルなのですが、カンパネラを録音するのは長年の夢でしたので、今回のレコで実現したいと思っています。

僕は僕の鐘を奏でるため、あと1か月、もがき苦しんでみようと思っています。
今日の一枚は…お盆休みでの画像をアップしてみます☆☆
やはり田舎の空はきれいです。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?