もがき苦しむどころか…

こんばんわ、柿原です。
今日も休日出勤。
相手がある仕事なので、致し方ないですね。。

今日は認定調査でした☆

さて、先日のブログにて、ピアノの練習で「もがき苦しんでみようと思う」と、書いたのですが、ところがどっこい、細部にいたる練習って、楽しいもので、確実に上達していることが時間出来るので最近の練習は充実しております☆

中でも、今回のメインとなる曲、「耽美」は以前より強弱の差を大きくし、左手も少し変えてみて、かなりいい形になってきました。

カンパネラは、まだまだです・・・

明日は荻窪のスタジオ(こちらの方が安くて空きが多いので)で追い込み2時間。
今までは池袋まで行っていたんですが、髙くて交通費もかかるので、これからは自転車でも行ける荻窪のピアノスタジオでお世話になろうと思っています。

僕もなでしこジャパンに影響され、「頑張ろう」という気持ちを頂きましたので、この勢いで8月乗り切っていきます!!!

今日の一枚は、山口県、下松にある有名ラーメン店 紅蘭のラーメン。
やはり、行きつく先はこういったシンプルな店なのでしょうか。。。
食べていて、箸が止まりませんでした。
濃厚だけどシンプルで、また食べたくなる一杯です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?