最近のチェーン店は…

私は鶏のから揚げが好きです。
子供の時からから揚げとともに生きてきたと言っても、過言ではありません。

ケン〇ッキも昔、とってもおいしく、それが毎日の生活の中での楽しみでもあったのですが…
最近、ケン〇ッキ、味落ちましたね。

べとべとしているし、味もスパイシーさが欠けている。

今日、スタジオ前に食べたのですが、東京に来てから今までのケン〇ッキを思い浮かべていて、そんなことを思いました。。。

スタジオの後、ラーメンを食べたのですが、そこも微妙・・・
チェーン店のラーメンだったのですが、そんなのでよくお金取れるな、って思うくらい、残念でした。

チェーン店も、再び行きたくなるようなおいしさを追求してほしい。
チェーン店も味に磨きをかけて、キャンペーンとかに頼らず、やっていって欲しいです。
偉そうですみません。

今日の一枚は今日のスタジオのグランドピアノ。
とってもひきやすい、ヤマハのグランドです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?