歯の治療

こんばんわ、柿原です☆

今日は一段と暑かったですね・・・
いつまで続くのかしら、この暑さ。。。

所で、この前、「抜歯をする」という日記を書いたと思いますが、今週の月曜日に抜歯をし、今日はその経過を観察するのと、歯石を取る治療を行いました。。

いわゆる「知覚過敏」で、その原因となる歯石を除去し、シュミテクトで磨き続けるという治療を行うのです。

今日でその歯石をとるのはとりあえず終わり。。。

後は毎日のシュミテクトで歯を磨くこと。

今日の歯のクリーニングは歯の間の歯石を取って頂いたのですが、とっても痛く、出血も多量。
ただ、終わった後はなんだかすっきりして、気持ちよかったのです☆

今まで歯医者は苦手で、嫌な思い出しかなかったのですが、このすっきり感は病み付きになりそうです(笑)

さて、明日からまたお休み☆

映画でも見てゆっくりしたいと思っています。

あ、そうそう、るろうに剣心の実写版の映画の主題歌を歌っている、One OK rock というバンド、かなりのヒットです。。。

一度聞いてみてくださいませ。
ビギーニングという歌、リンクを張っておきます。。。

ニルバーナのコピー版も出されているのですが、それもかなりいい感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?