バーのようなラーメン屋さん

こんばんわ、柿原です。
最近仕事から帰ってきて、ご飯を食べたら、物凄く眠くなり、気が付いたらてっぺん、っていうことが続いています。

仕事をしている最中はそんなに疲れを感じないのですが、帰ってほっとしたとたんに眠気が襲います(・_・;)

夏の暑さにやられているのでしょうか…
夏が苦手の柿原です。。

さて、この前友達と板橋にあるJ'sという、外見はバーのようなラーメン屋さんに行ってきました。

醤油豚骨で、そんなに脂っこくなく、麺もつるつる、スープとよく合う。

久しぶりのヒットです。

しかもランチタイムに行くと、ラーメンとご飯、焼売二個がセットで850円と、かなりお安く、単品でも650円。

食べログではまあまあの評価でしたが、行列ができていて、4.0点近くとっているお店などより、全然おいしいと感じました。

これも好みだと思いますが、たまに食べたくなりそうなラーメンですね。

場所は結構微妙な場所にありますが、一度は食べてみて頂きたい一杯です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?