歯が痛いです(笑)

おはようございます、柿原です。
昨日は仕事で、緊急対応。
お世話になっている一人暮らしのおじいさんが急に体調が悪くなって、看病していました。。

病院受診して、点滴を打ったのですが、それでもよくならなく、しばらく家で様子を見ていたのですが、どうしようもなかったので、緊急搬送で入院。
幸い大事には至らなかったです。
身内の方も協力してくださり、その連携により、何とかなりましたが、ケアマネの仕事って、本当に大変ですね。。。


ほんで僕の方も歯が痛くて、急きょ受診することとしました。
体が資本なので、大事にしなくては…

昨日帰ってきたのが10時過ぎで、疲れてピアノができなかったので、今日は歯医者の後、スタジオで練習してみようと思います。

今日はクリックを使い、少し遅いテンポで、確実に鍵盤を叩いて曲を弾くことに重点を置いてやってみようと思っています。
明日は今日より速いペースで、同じ練習を。

レコまであと20日。
仕事も大変ですが、それを乗り越えて、自己実現の為に毎日頑張っていきたいと思っています。

体が資本は常に念頭に置いて。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?