口が開く喜びと幸せ。

田舎の真っ只中、柿原です。
今朝起きたら口はほぼ完治しておりました☆
今は東京に向かう新幹線のなかにいるのですが、

○あくびが思いっきりできる。
○サンドイッチにかぶりつける。
○思いっきり笑える。
○肉を食べられて、咀嚼ができる。

それら全てに喜びを感じています。。

当たり前の事が当たり前にできる。
その当たり前が当たり前に出来るのが、どれだけ幸せかを実感出来たこの三連休となりました。
音楽にもつながりますねp(^_^)q

義理の妹の結婚式で山口に行ってたのですが、田舎は癒されますね。。
東京は現実、たまにはこうやって充電も必要ですね。

あ、ピアノを披露できる場所を設けてもらい、結構反響良かったです★

家族だけでは無く式場のスタッフの方にも『良かったです』と声をかけて頂き、嬉しかったです。

曲は、愛の夢第三番と静寂の2曲。
オリジナルの方が反響が良かった様に思えます。

レコーディングに向けてあとは練習あるのみ。
頑張りますp(^_^)q

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?