明日から三連休☆

こんにちわ〜
もう八月ですね(T_T)
早いですね(T_T)

明日から僕は盆休み。。

仕事では国保連への請求真っ只中。。
今日で目処をつけて、何とか休みを取ることができました〜
誰も褒めてくれないので自分で自分を褒めるしかないです、、_φ(・_・

今病院の待ち時間。。

果たして今日は何をされるのか…

薬だけで終われば良いのですが、どうも治りが悪いのですね。。
まさか盆休み、入院にはならないかちょっち心配になって来ました。。

では、もうすぐ呼ばれるのでこの辺で…

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?