腰痛_(:3」z)_

 こんばんは柿原です_(:3」z)_

特養に就職してから20日、ぎっくり腰で崩れ去りました😭

昨日から腰に違和感があって、炎症止めと湿布、早めに寝たりと気をつけていたのですが、ダメでした。。明日も仕事の予定でしたが、休んで整形外科で診断書を貰って来て、と上司からあって、情けない限りです😭😭

僕より年上の方も普通にやってるのに、まぁ動けないとなると目が窪んでしまいます。

前からちょこちょこ腰痛はあったので、この際MRIを撮ってもらおうと思ってます。

ヘルニアだったら嫌だなぁ、、

ピアノは弾いてますが、さすがに長時間座るのは無理で、腕が落ちない程度の練習に留めてます、、

身体が資本というのは分かってるのですが、腰をやられるのはほんと辛い。風邪は風邪でしんどいのですけど、また違うしんどさがあって、身体のメンテナンスをします。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?