進撃の巨人、完結

 こんばんは、柿原です☆

このブログの主旨とは全く違いますが、、

今日進撃の巨人の最終話が発売となりました(*´ー`*)長きにわたり、僕たちを楽しませてくださった、諌山先生に感謝です。

最後の最後で、報われた感じはしましたが、自由って一体なんなんだろう、と考えさせられる部分は大きかったです。

うちの姪は大ファンで、ジャンの誕生日にイラストを書いたり、月刊少年マガジンで、投稿した絵が採用されたり、喜ばしい事もありましたー☆

いつも見ている、考察ユーチューバのタキさん、ありがとうございました🥺

感動の中にも切ない描写が数多くあり、最後の最後に第一話の謎も明かされたり、衝撃の連続でした。

エヴァの映画も気になりますが、コロナが怖すぎるので、プライムビデオかなんかで見ようと思ってます。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?