4月から正職員

 こんばんは柿原です☆4月から晴れて正職員になる事ができました^ ^

真面目が1番。トイレ掃除はする暇ないですけど、毎日健康管理をして欠勤がないように気をつけています🌒

明日はお休みなので、溜まった書類の整理やら病院の付き添いやら、優先順位を決めてやっていきたいです☆

今日久々YouTubeにどハマりしてしまって気がついたら日付が変わっていました💦自分の昔の動画を見て改善点や、良いところなどを研究、、

自分で言うのもアレですけど、7年前とか練習時間が今の倍だったこともあってか、あんなに指動いていたんだ、、ってびっくり💦今はせいぜい1時間でそれ以上やっていると体調をすぐに壊してしまいます。。これも体力が落ちできている証拠ですよね(~_~;)

自作で、耽美という曲があるのですけど、よくあんなん考えたなぁって思うばかり。。

日々精進していきますー

明日は色々と忙しいよー_(:3」z)_


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?