数年ぶり?の早番

 こんばんは柿原です_(:3」z)_

ヘルニアと言われてから1週間。仕事では配慮してもらって、身体介護やらずに様子見て、腰の痛みは大分治りました☆明日からいよいよシフトに混ざる業務になります。早番3連勤、1日休み、次が遅出の3連。

6時半からなので、ピアノの朝練するとなると、5時起きです😭

腰が不安ですが、痛くなくてもコルセットをして業務に当たります💦 

今日カレーを作ったのですけど、母親も食べるので、僕は辛党ですけど中辛で作っていて、一味を大量にかけて食べる様を見た父親が、「うわーやめとき、体に悪い」と僕に言ってきて思わず、うるさい!って言ってしまいました。

直後にはっ!と思い、反省はしたのですが、正直疲れているんだろなぁって。父親はもっとしんどくて、気持ちの整理もつかないのに、そんな状況下に置かれた親にそんな発言はダメ、、

歯は磨かない、お風呂は入らない、トイレはウォシュレットの水で便座はびしょびしょ。そういう細かい事なんですけど、病気のことはそっちのけで、生理的に受け付けなくなってきてます。僕も余裕がないから仕事で自信が持てるように頑張ります。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?