主任ケアマネ研修再開の日程が決まりました

 こんばんわ、柿原です。

先日山口県の社会福祉協議会から通知があり、3月に残りの研修日程の通知が届きました☆

コロナの緊急事態宣言で講師の人がこれなくなり、研修自体が中止にするかどうか、というところまできたそうですが、無事に再開できるようで、ほっとしています。

3月中に終わるので、新年度までには間に合うかな。

兵庫からの移動にはなりますが、お金には変えられませんね・・・

ホテルも取って感染対策を万全にしていきたいと思います。

暑かったり寒かったりで、最近体調管理が難しいですが、何とか頑張っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?