いよいよ明日


 こんばんは、柿原です(>人<;) 

いよいよ明日引っ越しです。

子供には初めて手紙を渡して、上の子にはちゃんと説明しました。

有給消化になってから2日経ち、嫁さんからも言われたこともあって、、

疲れも大分取れてきたので、久々に息子とサッカーが出来ました☆彡僕は小学生の頃サッカークラブにいたことがあったので、その時の記憶が蘇り、同じ動きをしたら、1発で腰に来ました_(:3」z)_

息子はまだボールを相手に向けて蹴れず、、

だけど次会う時は、もっと上手くなってるのかしら。それともゲームにハマってるのか、、

娘はまだ1歳2ヶ月で、"あー"とかしか言えないですけど、こちらの言ってることはなんとなく理解できてるようで、可愛いです\(//∇//)\

嫁とは色々あって別れますが、2人の父親って言う事実は消えません。

今日もいつも通りのルーティンで夜を過ごして、寝ます。

明日からお互いガラッと生活は変わりますが、くよくよはしてられない。

自分で選んだ道だもん。一生懸命やっていくつもりです。


仕事は、。

とりあえず現場に戻ってもう一度がむしゃらにやりたいです。親の世話とリフォーム、子供の養育費、そして自分のために。

2021年、2月24日旅立ちの日に。。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?