丹波に帰省しましたo(・x・)/

 ついに帰ってきました、丹波市です^ ^

まず思ったのが、寒い、、

本当に寒いです。

新幹線で新大阪まで行ってそこから特急コウノトリに乗り換えで篠山まで。たまたまアクセスが良くて4時間ちょっとで帰れました☆

まぁこっちは別世界ですね、、コンビニの商品のチョイスから違う(笑)ペヤングの激辛が、、

思わず手が伸びそうになりましたが、さすがに母親に止められました_(:3」z)_

それで実家に帰るなり課題山積、これじゃ住めません。。掃除やら障子の張り替え、あとは去年帰った時から同じ場所に同じ書類があったり、石鹸置きがカビだらけ、ゴミだらけですわ。。

明日はまず掃除用品とかフライパンとか、ビデオデッキもないから買いに行きます_(:3」z)_ 

やっぱり居住空間は大事。。

寝る前に母親とコップ一杯だけビールを飲みました。美味しかったー_(:3」z)



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?