健康診断受けてきました・・・((+_+))

 こんばんわ、柿原です。いやー行ってきました、健康診断。

体重は前回より3㎏減っていて、血圧、脈拍もまあまあ。血液・尿・便検査。

あとは問題の胃カメラなんですが、今回は鼻からにしてもらいました(去年は口からで、あまりにも辛かったので・・・)

始めはビビっていましたが、実際にやってみると口からほどではなく、「あーこんなものか」と実際の画像を見ながら受ける事ができました。組織を取ることもなく、多分大丈夫やったんじゃないでしょうかね。

ただ、問題はその後なんです。

健康診断終わったあとに軽食にしたんですが、まぁその後下すわ下すわww

胃カメラを入れる前に、100ccぐらい不味い飲み物をのみ、肩、鼻に麻酔を入れるのですが、、多分それが体調不良の原因なのかなって・・・

午後は結局、ほぼ寝て終わりました。

まだ気持ち悪くて、風邪をひいたような感じでだるいです。

健康診断はいいですが、そのせいで体調崩すって(;'∀')

もうちょっと簡素化できないんでしょうかね。。とほほです

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?