仕事納め。

 こんばんわ、柿原です。

会社の仕事引継ぎが21日で終わり。あとは、有給消化で荷物の準備等々やれば、、、、

正直いうと寂しすぎますが、自分で選んだ道なので、やれるだけやります。批判も多いですが、人それぞれ考えは違うと思います。責任も取ります。なのであまり考えないようにしています。

もうそんな歳なんだから、何も考えないってこれからの人生通用しないよ、とは言われますが、考えたら何もできません。もじもじするよりも動かないと何も始まらないと思います。

後悔はどっちを選択してもすると、初めから思っているので、その覚悟はできています。

信じる道を進むだけ。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?