届け出関係すべて終了、あとは体のみ

 こんばんわ、柿原です。

ファイザー製の新型コロナワクチンが日本でも認可された、という前向きなニュースがあり、嬉しいですね☆

まだまだ安心して日本列島を行き来するまでには、時間がかかると思いますが、少しずつ前に進んでいるようで前向きになれます。

最近お昼寝がとっても気持ちよく寝れるんですけど、何なんでしょうか。

寝たきりと前に日記に書きましたが、ここ最近は若干ですが身体も軽くて、1か月前より行動する範囲が多くなってきています。転居に必要な手続きも全部終わり、あとは荷物と僕だけ($・・)/~~~

今日は久しぶりに雪がふり、積もってます((+_+))

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?