次の目標(^-^)/

 こんばんは🌆

最近ニュースがコロナコロナでほんと嫌になってしまいます。休みは極力人との接触を避けて体を休ませるようにはしているのですけど、都会に住んでいたらどうなっていたんだろ?って最近思います。

御寺のおっちゃんが来て、母と3人でお経を読んで、とりあえずほっとしてますが、あと5回もあるみたいで、やっぱ49日の間は落ち着かないです_(:3」z)_

母親が仕事再開して、僕は休みだったので、今日はお経以外はなーんにもしませんでした_(:3」z)_

たまにはこんな日があっても良いかなぁって思ってます。。

以前からほんまにちょっとずつ練習している、ショパンのソナタ第2番、最終楽章についてですが、時間と気持ちに余裕がある時は練習していて、休みの日に練習したら、普段の倍ぐらいは集中できました(゚o゚;;やっぱり積み重ねは大事です。

変異株の出現でコロナの終息は、個人的に正直期待できないとは思っていて、ワクチンと治療薬の開発でようやくイタチごっこにまではたどり着けるんじゃないかなって感じ。

治療薬の開発が先か、ソナタ3番最終楽章の披露が先か、と言った感じです。

まだまだ仕事ではわからないことばっかりですが、気持ちはこっちに帰る前より大分落ち着いてきたので、適宜動画をあげていければなって思ってます。

今まで悩んだりした分、自分に投資しようかと思って、来週の休みに美容院で、スタイルカットをしてこようと思っています。千円カットもお値段以上のクオリティで満足はしていましたが、気持ちとして自分の価値を高めたいなって_(:3」z)_

だって第二の人生、楽しまないと☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?