母さんの機嫌が悪い

 こんばんは🌇

昨日4連勤乗り切ったのはいいですけど、めちゃめちゃ疲れて_(┐「ε:)_帰ってシャワー浴びてちょっと横になったら爆睡_(:3」z)_

その後いつもと同じように母とご飯食べたのですけど、疲れた、疲れた、と言う僕に「そんなのみんな疲れてるわ。お姉ちゃんもお母さんもみんな同じや」とごもっともな意見。

「お姉ちゃんやお母さんが男やったら、草刈り機なんか簡単に使いこなして、家の周りの草なんか簡単に刈れるのに」との事。その時は僕もなんかイライラしていたので、じゃあ僕が刈るわって言葉は出てきませんでした。

昨日は母も焦って食べてる様子が伺えて、食べたらすぐにテレビの部屋にいってしまわれました。

それから口は聞いてません_(┐「ε:)_


なので、今日午前中に用事を全部済ませてから、今の周りに生え散らかした雑草を全部草刈り機で刈ってやりました。結構大変で、草刈り機の振動でてがしばらく痺れてました。

母親の反応はいかに、、次回へ続く、、、

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?