大雨

 こんばんはー

最近雨ばっかりで洗濯物が乾かない、5月なのにもう梅雨入りかいな?って感じです。

とにかく気圧が変。体調もおかしくなりますよね💧洗濯が乾かないったらなんのって、乾燥機買う気は無いしストーブで乾かしてます_(┐「ε:)_


新しい職場になってからもう2ヶ月が経ち、明日から日勤帯は1人でする事になりました☆不安は当然ありますが、一生懸命頑張りたいと思ってます。

特養は派遣社員の経験はありますが、正職員としては初めてで、当然の如く求められる物は大きいです_(┐「ε:)_自分を信じてやるしか無いですね_(:3」z)_体調大事、睡眠には貪欲にやっていこうと思います。。

ピアノも1人に慣れるまではムリしないようにやっていきますね(≧∀≦)

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?