初体験?!

 こんばんは🌆

早起きが大の苦手の僕なんですが、その天敵となるのが、シフトで言う早番なんです。

昨日、今日早番でうちのとこは6時半からなので五時過ぎには起きないといけないんですけど、、

まぁー眠い🥱 眠過ぎ

それでも何とか乗り越えられたのですけど、2日目の今日はさすがに疲れていたようで、それでもなまっているピアノを取り戻したくて練習していたのですけど、ピアノ弾きながら寝てました_(:3」z)_ちょっと横になったらもう即寝で気がついたら8時半。母親は姉の家に遊びに行っていたので、起こす人もいなかったから余計ですね💦

たまたま昨日カレーを作っていたのでご飯を作る手間はなかったからよかったですww姉が一回家にきて僕が作ったカレーに一手間足したようでかなり美味しくなっていました^ ^さすが管理栄養士ですわ。

父は亡くなってしまいましたけど、少しずついつも通りの日常が帰ってきているようで、精神的には安定しているようです☆

今思えば、今年2月末に実家に帰ってから、父の事や新しい職場など、落ち着く日が無かったのですね。。


父には"行ってきます"と"ただいま"は、毎日欠かさずに言ってます🙂

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?