ツマガリ再び

 こんばんはー🌃

なっかなかシフト勤務に慣れない中で、体調も崩したり最悪でしたが、何とか復活しました_(┐「ε:)_

明日は久しぶりの晴れのようなので、家の掃除をした後西宮の甲陽園駅の側にある洋菓子店、ツマガリに行ってこようと計画してます。

西宮に住んでる時は近くにあったのでよく行っていたのですけど、また食べたくなって行ってみようと思います!

もちろんコロナには充分気をつけてアルコールの手拭きを買って行きます☆コーヒーもちょっとこだわりがあって、家で入れたのがやっぱり美味しく、いっそのこと瓶ごと持って行って紙コップに入れて公園のベンチでケーキを食べようかと(笑)

なんか吹っ切れたら急に活動的になった感じ💧

洗濯は今日済ませました☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?